2013年1月31日木曜日

ジャガーXJラグジュアリ~!!



入庫しましたよ~!!

トピックスでもご紹介しましたが、
もう少しXJの魅力をお伝えいたします・・・
 
                                                                                                      

 


さすがジャガーを代表する高級サルーン。
エンブレムも立派です




たしか4代目のこの車、
以前のXJシリーズとはまったく異なるデザインで
デビューしました。


賛否両論ありますが、確かに高級車らしい
出で立ちをしていますね!


プライスだけで見てみますと、弊社(博多店)で取扱いしています、マセラティなどが競合車種なのでしょうか?



              ステキでしょう!?
 
         博多店に足を運んで頂けましたら、
         実際にご覧頂けます(在庫があれば)




アメ車のトラック系が好きな私には、
高級車に自分が乗っている姿さえはずかしい・・・




          
こんなのが大好き  (◎´□`)サイコォォォー☆






新しいXJは、サイドガラスがリアガラスまで、
綺麗なラインを描いていて、
クーペのようなスタイルにも見えてしまいますね~








大丈夫ですよ~ちゃんと4ドアになっていますので。。。







室内は流石に高級感があり、
落ち着いた雰囲気が漂っていますね~
ベージュのシートに身を委ねて、
快適なドライブをお楽しみに下さい。


          初めてシートに座って見ると、
    どこを探してもATのシフトレバーが見当たりません?



          よ~く見てみると、
         見慣れない物が!?



           なるほど!?

  これが噂のダイアル式シフトセレクター!


       おもしろいではないですか~


    サイドブレーキも電気式ですか!?

         
         最先端ですね!!


    ご安心下さい、30分でなれます。
          
   きっとこれじゃないといけなくなります。

                  ( たぶんですけどね・・・ )













            

シートはもちろんレザーでシートヒーターの機能が付いています。
パワーシートで、D席はメモリー機能も付いています。
やさしい感じの色調です。







後部座席も5人乗るには十分です。

フロントもそうですが、
リアシートも容量はタップリありますので、
長距離でも疲れにくいかも?







                  

        純正19インチアルミがOK!








しかし長い歴史があるこのシリーズを、
思い切ったデザインにしましたね~

全長513cmで全幅:190cmと大柄で、
ホイールベース3030mmと長く、
街中では大きすぎるかも?
なんて思ったりしましたが、

最小回転半径が5.8mと、
このクラスでは意外と?
ハンドルもきれますので、

意外と乗りやすく感じました!!



エンジンは5リッター直噴のV8エンジン!
      
  最大出力は385ps  ∑(`∀゚´*)オォ!!!


        

        


        


          カタログ上では
10モード/10・15モード燃費7.0km/リットル。
   実際にはもう少しおちると思いますが、

     
      大丈夫です!!

     
85リットルも入るガソリンタンクがあります・・・

     もちろんハイオク仕様です。



ランニングコストを抑えたいお客様には、
頭が痛い選択だと思われますが、
それを忘れさせてくれる魅力と性能が詰まっています。


        



        気分を盛り上げてくれるV8サウンドと、

           チルト機能付きのサンルーフ。









          視認性の良い液晶メーター類と、
            





             
             キセノンヘッドライト。









            今では当たり前のETCと、

              USBもご利用可能。




             

          しかもバックカメラ付きですので、

             後方はお・ま・か・せ!!








  そんなラグジュアリーセダンが、展示場にて待機中です。


        まずは来て』・『見て』『触って


























0 件のコメント:

コメントを投稿