2013年1月15日火曜日

早い者勝ち!?


こんにちは!
昨日は成人の日でしたね~♪


1日遅れで申し訳ないですが・・・


成人式を迎えられた皆様、
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ♪♪


時が経つのは早いもので、
私が成人式を迎えてからちょうど3年が経ちました!

3年前と比べて、成長したのか・・・

そこは疑問ですが、
二十歳を越してからの時間の流れの早さは
尋常じゃないくらい、とにかくはやいです( ̄Д ̄;;


「明日やろう」は、バカ野郎!


バカ野郎はちょっと言い過ぎな気もしますが、
時間は限られています。

一日一日を大切に、
毎日の当たり前が幸せだということを忘れずに、
楽しく過ごしていきたいですねっ(*`▽´*)




さて・・・


タイトルにも書きましたが、もう一度言います。

早い者勝ちですよ!!



CADILLAC&CHEVROLET 
2013 CALENDAR





1月は CADILLAC ATS!


壁掛けカレンダーとしても使えますし、



このように、卓上カレンダーとしても使えます(^^)
ちなみに、2月は CHEVROLET CAPTIVA!



A4サイズのカタログと並べてみると、
このくらいの大きさです。



大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズですね~。
リビングや職場のデスクなどに、いかがですか?

かっこいい車を見ながらの家事やお仕事は、
いつもより捗るかもしれませんよ~(*゚∀゚*)b


こちらのカレンダーは主に、
サービスでご来店のお客様、
ご商談をさせて頂いたお客様、
ご契約を頂いたお客様に
プレゼントさせていただいております!

上記以外のお客様で、
「どうしても欲しい!」というお客様がおりましたら
遠慮なく、お申し付け下さい('-'*)


数に限りがございますので、
皆様、お早めに・・・

                    
                            以上、受付でした

0 件のコメント:

コメントを投稿