2013年2月1日金曜日

ATSの時間ですよ!!




2013年に新しく登場しましたキャデラックATSは、
最も激戦区のラグジュアリーセダンセグメントへの
エントリーモデルです。





       メルセデスベンツのCクラスや、
   BMWの3シリーズに、アウディのA4などなど、
      あらゆる強敵が待ち構えています

      ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




      キャデラックブランドとしては、
初めての新型直列4気筒直噴DOHCエンジンを搭載!!







        しかも!!
        
         インタークーラー付
     ツインスクロールターボチャージャーに、
     可変バルブを搭載して、圧倒的なパワーと
  鋭いレスポンスで快適なドライブを楽しんで頂けます。



この新開発された2リットルターボエンジンは、
米国の自動車メディア「ワーズオート2013)」が選ぶ
10ベストエンジン2013」にも選定されましたね~

        

 それだけ完成されているって事ですよ~ 





総排気量は1.998ccと小ぶりですが、
新型エンジンは最高出力276psを発揮!!

Brembo社製 ハイパフォーマンスフロントブレーキが、
そのパワーをしっかりと受け止めてくれます。
(ランフラットタイヤ装着)









ATSには数多くのアルミ部品を使用して、

軽量化を図っています。
天然繊維ドアトリムパネルや、
マグネシウム製エンジンマウントなど、
車にとって最も理想的な50:50
重量配分を実現しています 

           おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ



さらに!?
ドライビングをサポートしてくれる、
フォワードコリジョンアラート。
レーンディパーチャーウォーニングに、
スタビリトラックなど、
最先端の安全装備でさらに快適!!







         エクステリアでは、
    新くなったフロントグリルのデザインと、
       縦長ヘッドライトは迫力さえ感じます。



            

  そんな目で見ないでぇ~ 的な縦長ヘッドライト!!




            ↑
   後ろの方にも眩いぐらいのLEDストップランプ



標準装備のHIDは、
視界をしっかりとサポートしてくれますし、
ドアミラーにはLEDターンシグナルや、
足元を照らす照明が付いて、
しっかりとドライバーをサポートしてくれます。



インテリアにはカットアンドソーによる、
ラグジュアリーカーらしい、本革シートにアルミパネル。
クラフトマンシップ溢れる高級感が、
ドライバーを優しく包み込んでくれます。




ドライバーモードコントロールを装備していますので、

気分に合わせてご利用下さい。

(ツーリング/スポーツ/スノー&アイス)








そして・そして!?
噂の業界初の接検知、触覚フィードバック、
静電容量式タッチ、
自動開閉フェースプレート付小物入れを装備した、
キャデラック自慢のCUE
キャデラック ユーザー エクスペリエンス)、
8インチカラーインフォメーションディスプレイは、
主要機能として、AM/FMラジオ、iPodなど、
音楽再生プレーヤなどご利用頂けます。



    時計の機能にもなっています。


空調などの車両パーソナライゼーション設定が可能で、
タブレットやスマートフォンなどと同じように、
タッピング、スワイプやドラッグ操作が出来る優れ物!



   音質にもこだわったBOSEサラウンドシステム
         (10スピーカー)
  コンサートホールのような空間を演出してくれます。


    まったりとくつろげます!


   あれば便利なアダプティブリモートスタートに、

    ステアリングヒーターも付いています。

             ↓


    寒い季節はありがたいですね!





こんなステキなATSラグジュアリー


まもなくデモカーのご用意出来ます!!



一番最初のお乗り頂けるのはどなた様でしょうか?



      あっ・・・


      スミマセン!?
         
     忘れていました・・・

   最後になりましたが、ご紹介させて頂きます。

           
           ・


           ・

           
           ・

          
           ・



           ・



    


  新しくなった非常信号灯です!!

        ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ 






0 件のコメント:

コメントを投稿