2013年1月12日土曜日

1月13日は何の日?

デトロイトでモーターショーが開催されます!!







やっとこの日がやって来ましたね~
お待ちしておりました。


同会場でのプレビューイベントで、
新型シボレーコルベットが初公開される日ですよ!!
 

  

新しくなった伝統のクロス・フラッグ・ロゴマーク
今までよりは、なんかとんがっています。



新型コルベットには、新開発の6.2リットルV型8気筒エンジンを
搭載するのは確定しているとの事。
最終スペックは最終決定ではないようですが、
最大出力は450ps、最大トルクは62.2kgmぐらいで落ち着く見たいです。


                              
       噂では、メーターはデジタルに変更となるようで、
                     こちらはちょっとだけ公開されています。
 見た感じでは、車輌情報もここで確認が出来る見たいですね~           
                             



           (」゜ロ゜)」ナント





  公開されたインテリアの一部分ですが、どこのパーツなのか
              まったくわかりません・・・
                            ↓






新型コルベットのチーフエンジニア曰く、
新型がデザイン洗練さ、燃費
パフォーマンスと、世界のスポーツカーの
新基準を打ち立てる。

かなり強気のコメントですが、
本当に期待していいのですか?


ち・な・み・に!
プレステ用のグランツーリスモ5では、
新型コルベットの試作車を運転出来ます。

プレイステーションストアでダウンロード可能との事ですので、
是非・是非お試し下さい。



待ち遠しくて、夜も眠れません。
















0 件のコメント:

コメントを投稿