2013年1月7日月曜日

まずは店舗紹介から♪「場所編」

昨日よりブログを始めたのですが・・・



お伝えしたいたいことがたくさんあるのになにから書けばいいのか分からないまま

悶々とした時を過ごし、眠れぬ夜を

『こんな思いになったのは久しぶりだぜっ』

\(*´▽`*)/

と、石油ストーブにあたりながら約2分ほど考え抜いた結果!!




『よし、まずは店舗紹介からにしよう』

と思い立った昨夜でした。


それでは店舗紹介の「場所編」を始めさせて頂きます。

場所は九州の北側にあります福岡県でございます。

正確な住所は

福岡県福岡市東区松島5丁目22-3

になります。

福岡都市高速ですと松島ランプを降りてすぐ。九州自動車道ですと福岡インターを一般道の方へ降り、福岡方面に10分程まっすぐ進みますと見えてまいります。

福岡国際空港からも15分ほどですのでご遠方からのアクセスも良好です。

店舗写真がこちら



大きな白いテントが目印の店舗です。福岡にお住まいの方は

『あ~、あそこね!』

と、思っていただけましたでしょうか。

福岡国際空港からも15分ほどですのでご遠方からのアクセスも良好です。


お近くにお寄りの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。


以上、店舗紹介「場所編」でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿