2013年4月30日火曜日

皆さんはもうご覧になりましたか?




4月27日公開、アーノルド・シュワルツェネッガーが、
10年ぶりに主演するラストスタンド

この中で登場するのがこちら


























シボレー コルベット

ZR1 特別仕様車です!

現在直接入手できる車両としては
最速と言われているそうです。
この映画で使うにあたって改造が加えられ、
最高出力がなんと1000馬力を超え、
最高速度は実に時速400km!!!!!!




速い・・・速過ぎる~w(°0°)wオォー



この他にもカマロ ZL1など
たくさんのGMの車両使用されているんですよ~

これは見に行くしかないですね!!



あと、もうひとつ注目するのがこちら





なんと予告編を見てクイズに答えると抽選で
1名様シボレーソニック当たります!!



すごいΣ(゜ロ゜;)!!



ソニック以外にもちゃんと豪華商品が用意されていますよ~

B賞~F賞はこちら!


この機会に是非応募してみましょう!


応募期間5月19までなのでお早めに!!



最後に・・・

映画を見てGMの車両に興味を持たれましたら、

是非一度ショールームまで足をお運びください。

皆様の御来店心よりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿