2013年4月2日火曜日

キャデラック ・ シボレーのグッズ入荷しました!!



本日はキャデラック・シボレーのグッズが
入荷したので紹介したいと思います!


まずはキャデラックから!


左上から順に



ソメスサドル・スクエアキーホルダー ¥4,410-

フォトフレーム仕様になっており小さな写真なども入れれます!

ZIPPOダブルネーム ボトル ¥4,200-

お酒なんか入れたらカッコいいですね。
でも、飲酒運転はダメですよ~

マネークリップ ¥2,940-

カードも2.3枚収納可能なマネークリップです


左下から順に

メタル カードケース ¥1,785-

カードがいっぱい入ります

ボールペン ¥1,575-

これを使うとなんだか字がスラスラ書けちゃうかも!?



どれもカッコよくて一つは持っておきたいものですね~





こちらは

ドライビングフレグランス ¥2,940-


ローズマリーローレルorローズゼラニウムの

2種類の香りがあります。

とてもいい香りですよ~

試しにいかがですか?





次はシボレーのグッズ紹介です!


まずは右上

ソメスサドル・スクエアキーホルダー ¥4,410-

こちらもフォトフレーム仕様になっており小さな写真なども入れれます!


左下から順に


トライアングルレザーキーリング ¥1,800-

グリーンブルーの2色ありスペアキーなどにいかがですか?

レザーコンビネーションキーリング ¥1,800-

こちらはレザーで作られておりブラックとピンクの2種類です!

メタル キーリング3 ¥1,449-

こちらもシルバーとクロームシルバーの2種類あります。

メタルキーリングONE ¥1,500-

シボレーのロゴがカッコいいキーリングですね~



こんなにたくさんのグッズを入荷しております!
この機会にぜひ一度足をお運び下さい。











0 件のコメント:

コメントを投稿