2013年4月16日火曜日

目指す所はWorld’s Best !!



    2014年 キャデラックCTSが発表されました!!



            しかし!?

     最近の流行とは言え、どの車も似て来ましたね・・・


             
             せ~のっ

               ↓
             
               ↓

               ↓


             ど~ん!!





     フロントのボリューム感が増しました!





             縦型ヘッドライトも進化して
           LED祭り開催中!



     ATSに似て来たかな~っと思ったら?



    プラットフォームはATSと同じだそうです。






   キャデラック初のアルミドアにより、90kg程軽量化されました。


               さらに

               キャデラック初となる
      マグネティックライドコントロール・システムを搭載


               そして

           フロントグリルは上級グレードには
      アクティブシャッターが装備され、空力性能を高め、
               燃費を向上させます。





        ウッドやカーボン、アルミなどの素材を生かした
               質感の高いインテリア。
 
      
             目玉はコチラ!!





    キャデラック初 3.6L・V6ツインターボ
      420馬力でしかも8速AT!!!


          NAの3.6 L・V6と4気筒2.0Lターボも
            ラインアップされる模様です。





     気になるのはやはりCUEが設定されるのでしょうね!!
        ナビも付いてくると良いのですが・・・



         まだまだほんの一部です。
     
         早く見てみたいですね~




0 件のコメント:

コメントを投稿