2013年5月29日水曜日

CUEシステム!!



皆さんはキャデラックが業界初となる
インターフェイスを採用したことをご存知ですか?
CUEキャデラック・ユーザー・エクスペリエンス
通称キューのことです。
2012年のキャデラック米国仕様から
採用されているそうです。
日本で導入されたのは2013年モデルのSRXからです




車のダッシュボード中央に配置された
8インチの大型スクリーンモニターの
普段は文字などのない画面に指を近づけたとたんに
パッと文字やイラストが浮かび上がります。



この画面でエアコンやオーディオ
電話の設定に車の設定などが出来ます。
また、タッチパネル式になりますので
スマートフォンやタブレットなどと同じように
タップスワイプなどの操作をすることが出来ます。
これらの操作は全てステアリングホイールの
スイッチからも行うことが出来ますよ~
とても便利ですね~!!



キューはiPodなどの音楽再生プレーヤーとの連携や、
最大10Bluetoothの接続設定、
携帯電話などの接続が可能になっております。
また、携帯をBluetoothで接続した場合
ハンズフリー通話なども可能になります。
もちろんUSBSDカードからも
情報がとれるようになってますよ~



さて、簡単に説明しましたが
少しはキューの良さが伝わりましたでしょうか~?
伝わった皆様は確認しに、
伝わってない皆様は実際に確かめに
御来店ください!!




ブログを見て気になられた方は
是非一度見にいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿