2021年1月5日火曜日

通常営業開始のお知らせ

 

 

 

皆様、明けましておめでとう御座います

旧年中は新型コロナウイルスによる影響の中、皆様より沢山のご支援ご協力を賜り

有難く厚く御礼申し上げます

 

本日14日よりヨーロピアンバージョン福岡店は通常営業致します

 

スタッフ一同力を合わせて、皆様のご期待にお応えできるよう努めて参りますので

本年もこれまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます

 

 

年末年始の間で微かに雪も舞い、僅かな時間でも雪景色を観る事も出来ました

暖かい室内から覗く雪は、外の寒さを思い身震いをしてしまいそうなほどです

しかし、一層おうちの中の温もりに気付かされる効果も感じられました

 

皆様はこの年末年始、如何お過ごしでしたでしょうか

 

例年に比べ静かなお正月となったことかと思われます

少し寂しさも感じつつも、お雑煮やきなこ餅は変わらず美味しく

心身共に満たしてくれました^^

 

こんな穏やかな日々を当然と感じられるよう

一日も早い新型コロナウイルスの収束を願うばかりです

 

そんな中で欠けてはならないもの

それはこの静かな猛威にも負けず私達の心を潤してくれるカーライフの充実

 

また新しく始まった皆様の一年を大切に安全にお過ごしいただけるよう全力でサポート

させていただきます

 

最後になりましたが、どうか2021年もバージョングループを宜しくお願い致します




ヨーロピアンバージョン福岡東
福岡県福岡市東区松島5丁目22番3号
TEL:092-629-0468
営業時間 平日/土日祝日10:00~18:00
毎週水曜日 定休


0 件のコメント:

コメントを投稿