2020年11月22日日曜日

地面から響く威圧

 

 

 

皆様こんにちは

ヨーロピアンバージョン福岡店受付の吉永です

 

 

先日、夜空を見上げると薄い紺色のような色をしたうろこ雲で覆われていました

 

夜でしたので、こんなにもはっきりと雲を目視できるなんて珍しいなと驚き周囲を

見渡すと、夜空一体を照らすお月様を発見しました

 

月の出る夜は少なくはありません

それでもはっきりと雲の形を映すような月明かりの降る夜はそう多くは

巡り合えませんので、すごく特別な感覚に浸った夜でした…

 

 

さて、本日ご紹介させていただくお車はコチラ

 

 

BMW Z4 sドライブ35i

 

 


 

夜空の如く染まったボディカラー

 

ブラックサファイアメタリックの高級感を隠し切れずに街中を駆ける姿を

容易に想像させるエクステリアは、とてつもない優越感に浸らせてくれます

 

鋭い雰囲気のフロントライト

大きい球のハイライトで男らしい強みを表現しています

 

 



サイドから覗くと、スポーツカーとしての存在感を大迫力で視覚的に伝えられます

 

社外ダウンサスの威圧感と、派手に波打つようなボディライン

電動オープンの左ハンドル、男性は一度は抱くであろう夢を詰め込んだ一台です

 

 



Mスポーツ用の19インチに交換されたホイールだけでなく、

ボディにも留められた際立つエンブレムは高級感は言わずもがな、

Z4の証でもあるような、そんな特別感を与えてくれます

 

 


 

トランクスペースは、オープン状態とクローズ状態で容量は異なります

 

オープン状態でも、クローズ状態の半分ほどはスペースを確保されていますので、

オープン走行中に後部座席やお膝元からお荷物を落としてしまう心配も無く

ドライブを楽しんでいただけること間違い無しです

 

 


 

内装はレッドレザーの情熱的な仕様

 

冬場にはシートヒーターを搭載しておりますので、冷えや風に気を取られること無く

女性でも存分に一年中楽しんでいただけます

 

夏場も勿論、赤いシートで駆け抜ける浜辺なんて、素敵ですよね

 

 



インテリアパネルは端麗に整いつつ、スポーツカーの醍醐味と言っても過言ではない

シンプル且つ機械的な装備を表立たせるデザイン性

 

円形を並べられるスイッチ類のデザインは整頓された雰囲気を醸し出しています

 

後付けでMスポーツ用のパドルシフトを取り付けてあります

 

 



オープンはものの数十秒で開閉可能ですので、様々なシーンによっての

楽しみ方を何の躊躇も無く味わっていただけます

 

スポーツカーという多少の実用性を犠牲にして成り立つ車種の特権

全てのオーナー様に快適さと爽快さを分け隔てなく提供してくれる一台

 

 



バックから見るZ4も、艶から放たれる品をこれでもかと見せ付けるような佇まい

 

こうしてみて見るとしなやかさを目立たせ、少し女性的な風にも見えますね

Z4」のロゴは駐車する度に見直したくなるような中毒性

 

 



SPORT」「SPORT+」「NOEMAL」の三つの走行モードを選べる仕様ですので、

それぞれのモードで体感できる味付けの違いを好きなだけ堪能できる贅沢さ

 

街中のゆったりとした走りにも柔軟に馴染む機能は、

遊び心を欠かす事無く普段使いにも支障をきたさない

最高の装備です

 

 



ホイールは、Mスポーツ専用の純正品を装備

 

19インチの重圧感を目の当たりにすると、息をするのも忘れてしまいそうになります

 

走行中とはまた違う威圧と優雅な輝き

停車状態でも欠かさないブランドの威厳を感じます

 

 

如何でしょうか

 

オープン状態にしてのドライブは映画やドラマの中のお洒落なワンシーンのような

感覚を齎してくれるBMW Z4

 

クローズ状態でも、オープン状態より荷室容量は増えますので小旅行などにも

お供してくれる存在になるのではないでしょうか

 

これから訪れる沢山の出会いやお出かけの一場面

是非Z4も加えて更なる大切な思い出の一部に色味を加えてみては如何でしょう

 

更に詳しい情報は下記リンクよりご覧いただけます

 

BMW Z4 sドライブ35i

 

 

お電話でのお問い合わせも承っております

お気軽にご相談下さいませ

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております





ヨーロピアンバージョン福岡東
福岡県福岡市東区松島5丁目22番3号
TEL:092-629-0468
営業時間 平日/土日祝日10:00~18:00
毎週水曜日 定休


0 件のコメント:

コメントを投稿