2020年10月26日月曜日

ミステリアスな上品さ

 

 

 

皆様こんにちは

ヨーロピアンバージョン福岡店受付の吉永です

 

 

本格的に冬の雰囲気を感じられるようになりましたこの頃ですね

我が家では早速加湿器電気ヒーターを発動させています

 

夜になると、寝相の悪い私はどれだけ寒くとも毛布を剥いでしまうので

文明の利器の力を借りずには生きられません…

 

そして何より我が家の絶対的存在であるお猫様からの強い要望で、

常に暖かな室温を保つようにしています

 

眠っている間に乾燥や冷気で体調を崩しがちな季節です

皆様もご自愛下さいませ

 

可愛い着る毛布なんかも少し前に流行りましたよね

 

 

さて、今回ご紹介させていただくお車はこちらです

 

 

メルセデス・AMG E43

 

 


 

第一印象から上品で高品質な事は間違い無いなと思わせるエクステリア

LEDのヘッドライトは鋭くも余裕を感じられる大人な視線

 

ボディはダイヤモンドホワイトに纏われた仕様

清楚なオーラを漂わせ、輝く瞳に魅了されてしまいます

 

 


  

スリムに見えるラインはしなやかなボディを作り出し、

女性的とも男性的でもない中性的でミステリアスな雰囲気をしています

 

20インチのアルミホイールは勇ましく街中を走り抜ける姿を安易に想像させ、

圧倒的な迫力を感じられる仕様です

 

 


 

トランクスペースは広々とスペースを確保しておりますので、お荷物の多い

お出かけや大きなお買い物の際にも活躍する一台として愛されます

 

ネックになりやすいこちらの問題も、E43であればご心配なく団欒を

お楽しみいただけること間違い無しです

 

 




内装は黒革を使用したクラシックな印象で固められ、身体を包み込まれるような

安心感を与えてくれます

 

包容力にも快適さにも長けたシートで住居空間の満足度をグンと引き上げ、

長時間での移動にも寄り添う心強い相棒です

 

 



ステアリングは勿論エンブレムを主張させるシックなデザイン

 

握れば一瞬にしてE43の空間へ引き込まれる魅惑の感触

クセになる味を体感できるのは、オーナー様の特権です

 

 



インテリアパネルも艶のある贅沢な仕様

そこに加えたアナログ時計の装備で、更に大人の品を感じさせます

 

落ち着く安定のデザイン性

そして、様々なアシスト装備や360°カメラを搭載した純正のナビを装備していますので、

極め込んだ安心感を隅々まで詰め込んだ一台なのです

 

 



リアシートも、しっかりとした厚みを感じられます

空間的にも十分な広さですので、窮屈な思いをする事無く後部の同乗者様にも

寛いでいただけるお時間を提供してくれます

 

思わず全身の力を抜いて心から全てを委ねてしまう程…

まるでリラックス効果を秘めたかのような安堵感は他にない特徴です

 

 


 

こちらは圧巻のアルミホイールです

 

20インチというサイズでありながら車体に馴染んだ印象

 

力強さは言わずとも感じられる中で、ガサツさは微塵とも感じられない

ブランドとしてのプライドとバランスを保つ技を表現したようなホイールです

 

 


 

如何でしょうか

 

今回ご紹介させていただいたE43は、夜にも新しい輝きを見せる

アンビエントライトなどの珍しく魅力的な装備を沢山詰め込まれた一台です

 

この記事には書ききれないポイントをまだまだ沢山隠していますので、

是非下記リンクからお手隙の際にご確認下さいませ


メルセデス・AMG E43

 

お電話でのお問い合わせも承っております

お気軽にご相談下さいませ

 

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております




ヨーロピアンバージョン福岡東
福岡県福岡市東区松島5丁目22番3号
TEL:092-629-0468
営業時間 平日/土日祝日10:00~18:00
毎週水曜日 定休


0 件のコメント:

コメントを投稿