2020年9月22日火曜日

独自の色に染まる包容力

 

 

 

皆様こんにちは

ヨーロピアンバージョン福岡店受付の吉永です

 

 

気温は安定して20度台を保ち、朝晩と冷え込んで涼しくなって参りましたこの頃、

 私は早速少し薄手の毛布に包まれて眠っております


暑いのも寒いのも苦痛な私、なかなか心地良い気候は長続きしない昨今に

どうしようもないもどかしさを覚えております…


皆様、気温差で体調等崩されないようご自愛下さいませ

 

 

そんな爽やかな風の吹いているそんな本日ご紹介させていただきますのはコチラ

 

 

アウディ Q5

 

 

 

 

線の際立つボディライン

丸く調和したフォーシルバーリングスと呼ばれるエンブレムの安心感も

増して感じられます

 

 


 

凛々しい瞳を輝かせているのは「マトリクスLEDヘッドライト

アウディ独自のLEDヘッドライトは、様々な特徴を持ち合わせた仕様です

 

例えば、

向車などにハイビームを当てずにロービームに自動切換えをする

進む方向に合わせてヘッドライトの方向を変更する

などといった優れた機能を充実させるLEDヘッドライトなのです

 

 


  

横から覗くQ5は、シンプルに整った外観をしています

 

露骨に気取らず、嫌味の無い高級感

清楚で万人受けをするエクステリアは、他に劣らない馴染みやすい一台です

 

 


 

内装は一面にブラックレザーの拡がるシックな空間に仕上がっております

 

パワーシート、シートヒーターも装備された上質な仕様です

ドライバーには勿論、同乗される方への配慮もまた、

ブランドの高級感溢れるおもてなしとして欠かせないポイントです

 

 


 

インテリアパネルはスマートに構成され、落ち着いた操作を促してくれます

 

安定した運転は紳士的で包容力と安堵感を齎すアピールポイントとして欠かせないものです

 

 


 

ステアリングにもブラックレザーを施されています

 

握れば途端に身の引き締まるような気持ちを感じ、Q5芯のある静かな走り

魅了されてしまうことでしょう

 

バーチャルコックピットは最先端の魅力

当車両には純正のナビも付いておりますので、慢心創意、安心してお出かけを

しっかりサポートしてくれるお車です

 

 


 

トランクルームはこの広さ

 

大きなお荷物を運ぶには最適、ご家族とのお出かけやご趣味の際にも

役立つに違いない空間

どのように使うのか、皆様次第でそれぞれ沢山の場面で

ご堪能いただけることでしょう

 

 

今回ご紹介させていただきましたアウディ Q5

 

如何でしょうか

まだまだ紹介しきれない情報も沢山御座います

 

興味を持たれた方は是非下記リンクから当車両の魅力をお楽しみ下さい

 

 

アウディ Q5

 

 

この他気になる点や質問等、お電話でも承っておりますので

お気軽にご相談下さいませ

 

スタッフ一同、心よりお待ち致しております



ヨーロピアンバージョン福岡東
福岡県福岡市東区松島5丁目22番3号
TEL:092-629-0468
営業時間 平日/土日祝日10:00~18:00
毎週水曜日 定休

0 件のコメント:

コメントを投稿