2019年9月23日月曜日

台風の爪痕

いつもヨーロピアンバージョン福岡東店をご利用頂き
誠にありがとうございます。



昨晩は風が大変強かったですね。
皆様、台風17号の影響はございませんでしたか?

当店は勝手ながら昨日9月22日(日)は
台風接近のため臨時休業とさせて頂いておりました。




ご納車前のお車、
整備でお預かり中のお車、などなど
飛来物での傷が付かないよう
ショールームや屋内のストックヤードに移動し
飛んでしまいそうな備品たちもショールームへ....



万全の対策で
臨時休業を迎えました。





9月22日
お昼過ぎまでは『普通の雨の日』といった状況でしたが
夕方前から一変!!

強風が吹き荒れ、時に突風が吹き、街路樹が今にも折れそうな勢い...







通常であっても営業時間外である夜、急に携帯電話が鳴り、
ショールーム隣の大型倉庫のシャッターが破損しているとの連絡...



部屋着のまま急行



シャッターが破損し突風に吹かれ、旗のように
ガッチャンガッチャン大きな音を立てて




急いで周辺に停めていた車を整備工場へ移動し、
なんとか難を逃れました。




しかし...



破損したシャッターはそのままで放置できず、
それ以上の被害をなくすため、応急措置としてわざと壊し、
入口を代車で塞ぎました。




セキュリティがまともに効かせられず
店長と営業マン2人の計3人で





3交代制でセキュリティ...




強風が吹き荒れる深夜に
もしお預かり車両や商品車に何かあってはいけないと





お陰で本日の営業マンは寝ていない...
Natural  High状態




早速本日いつもお世話になっている業者さんに来て頂き
破損したシャッター部分を塞いで頂き
修理の段取りです。
いつもの業者さん、大変な時に駆け付けて下さり
ありがとうございます!!





九州地方を中心に各地で影響があったと報道されていました。
被害に遭われました方々に心からお見舞い申し上げます。






本日9月23日(月)より通常営業致しております。



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ヨーロピアンバージョン福岡東
福岡県福岡市東区松島5丁目22番3号
TEL:092-629-0468
営業時間 10:00~19:00

定休日 : 毎週水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿