2016年12月17日土曜日

九州第1号!ゼネラルモーターズ マスターメカニック誕生!!



ヨーロピアンバージョン福岡東店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

冬の寒さが本格的になって参りました。風邪やインフルエンザなどとても流行っているようです。

皆様も十分ご自愛下さいませ。




さて、ブログのタイトルにもなっておりますが、、、


そうなんです!

つっつっついに、、、

ヨーロピアンバージョン福岡東店サービス白根工場長が
GM整備技能認定資格制度における最上級資格マスターメカニックの試験にこの度合格いたしました!🎉🎉🎉

GMジャパンのサービストレーニングプログラムは世界のGMサービストレーニングの中でもずば抜けて難しくしているそうです。

2016年12月現在日本で9名のみがマスターメカニックの資格を持っており九州ではヨーロピアンバージョン福岡東店サービス白根工場長が初となります。

これにより、皆様にもより一層ご安心してサービス入庫をして頂けるのではないかと思っております。

✧マスターメカニックの証✧金色のスパナが入ったトロフィーもショールームに展示しております。

ご来店の際には是非ご覧ください



本日の福岡市のお天気はとても過ごしやすくお出かけ日和ですね
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



日本限定1台 コルベットRS-Rと共に📷




✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

ヨーロピアンバージョン福岡東

092-629-0468

✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

0 件のコメント:

コメントを投稿