2020年6月19日金曜日

山道を月明かりと共に煌く車


皆様こんにちは!
ヨーロピアンバージョン福岡店受付の吉永です!



前回の記事で夏色の魅力を熱く語ってしまいました私です(>ω<;)



恐らくこれからも多々あのような内容の記事が見られるかと思われますが、
「また始まったな」程度のご認識でどうぞ宜しくお願い致します(*´ω*)



と、早速ですが皆様!はお好きでしょうか?

前回お話した夏真っ盛りというにはまだまだ早い、この梅雨より
少し手前の時期に、ほんの少しの間だけその優しい灯りを私たちにお裾分け
してくれる彼等に、私は今年はなかなか会いに向かえず…



県内でも有数の蛍を見られる場所として朝倉郡に属する東峰村では、
今年も圧倒的な数の蛍達が星を散りばめた夜空に泳いでいたそうです!



昨年私は糟屋郡の志免町にあります平成の森公園へ人生初の蛍鑑賞を
しに行った思い出があります*:
足元から目の前、頭の上まで飛び交う蛍達の残光さえも美しく、
今でも脳裏にはっきりと思い浮かぶほど感動したのを憶えています…




夜といえど山奥の自然とは違い、街中は交通量や街頭も多く、
あまり自然らしいものを感じるというのは難しい、
そんな街中に居るからこそ、私たちから自然の中へ飛び込んで行く
楽しさスリルを楽しむという特別感を得られるのではないでしょうか!?



そこで欠かせないのが勿論、お車ですよね!
いつもの道より奥へ、普段の生活より静かな場所、月明かりに煌く山の木々を
すり抜けるのにぴったりなお車を今回はご紹介したいと思います!



それがこちら!





当店3階に展示しております、フォルクスワーゲン・ゴルフ
数多の星が瞬く晴朗とした夜空を思い浮かばせる深い青を纏ったこちらの車両、
紺碧の空が暮れ、瞑色へと移り変わった頃のような、心落ち着く鮮やかな
ボディカラーとなっております!






そしてこちら!
中を覗けば、筋肉質な印象を持ちつつお洒落なシートが迎え入れてくれます!
成されたサイドサポートがドライバーの身体を山道などの振動から守り、
長距離運転でも疲れにくいよう優しく包み込んで支えてくれる構造です!

このシートで夜空を見上げると、まるでプラネタリウムに居るかのような
体感を得られるかもしれませんね…





そして最後にこのホイールです!
真っ直ぐ尾を引く流星痕の様な可愛らしくもスッキリとしたこのホイール、
落ち着いた車体に比べ、僅かに遊び心が垣間見えているような気がしますね…
流石はフォルクスワーゲン、年齢性別問わず人気が出そうなデザイン性です…



今の季節、しっかり晴れている夜は住宅街の夜道でも北斗七星がバッチリと
観察できますので、皆さん是非童心に帰って観察してみては如何でしょう!




さて!以上が私が夜のドライブはこんな車で楽しんでみたいなぁと思う車両、
フォルクスワーゲン・ゴルフのご紹介でした!如何でしたでしょうか?
この他当車両の情報につきましては、お電話、又は下記リンクから是非ご覧下さい!



二度続けての青色特集でしたが、青色でも少し違えば楽しみ方が様々となり、
数多くの思い出作りをしていただけるかと思います!

皆様の癒しのナイトドライブの参考にしていただけると幸いです(˃̵ᴗ˂̵)و






                                       ヨーロピアンバージョン福岡東
福岡県福岡市東区松島5丁目22番3号

TEL:092-629-0468
平日 10:00-16:00
土日祝 10:00-18:00
毎週水曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿