2019年9月7日土曜日

野球観戦INヤフオクドーム

            こんにちは!受付の井上です☺

 いつもヨーロピアンバージョン福岡店のブログをご覧頂き、誠に有難うございます。


日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなりだいぶ過ごしやすくなってきましたね!!
   体調を崩しやすい時期でもありますので、皆様お身体にはお気をつけ下さい。



昨日は、営業後にスタッフ達とソフトバンクVSロッテ戦を見に行って参りました⚾♥
             
             到着した頃には既に7回表、、、


       だいぶ序盤からしか見れなかったのですが、試合にも勝利し
  千賀滉大選手の史上80人目ノーヒットノーラン達成という素晴らしい試合でした👍

            千賀選手これからも頑張って下さい(^^)☝
  
        
                        球場の熱気とファンの方々の声援の迫力に圧倒され、
      よく野球のルールさえも分からない私でもすごく楽しめました☺
 

 
        今回は残念ながら見ることが出来なかったのですが、
  この度ヤフオクドームにて当社の55周年を記念してCM放映がされております🎈

         
          是非ヤフオクドームに行かれた際はご覧下さい!!







          また、来週はお車の情報を更新したいと思います!
         
 
 店頭にも続々と素敵なお車が入庫しておりますので、是非店頭へもいらして下さい。
       皆様のご来店、スタッフ一同心よりおまちしております!

               


                ㈱バージョングループ
ヨーロピアンバージョン福岡東
福岡県福岡市東区松島5丁目22番3号

TEL:092-629-0468
10:00-19:00
毎週水曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿