2018年9月2日日曜日

☆European Version看板の点灯式☆

昨日の雨模様に打って変わり
本日は快晴、
大安とお日柄も良く、大変気持ちの良い朝を迎えました。


当店は昨夜、新しい「European Version」看板の点灯式を
カウントダウンとともに行い
スタッフ一同、気持ちを新たに致しました。

如何でしょうか?以前より文字もくっきりし、少し明るくなったように感じます
近くをお通りの際は是非見上げてみて下さい。
都市高速からの眺めもオススメです。






さて、沢山のお問い合わせを頂いておりました
「シボレー コルベットZ06」をご成約頂きました。


アメリカン・ドリームの象徴であるコルベット
なかでも
最高峰のモデル『Z06』
7.0リッターのV型8気筒OHVエンジン
6速MTで驚異的なトルクと迫力の走りをご堪能頂けます。




ご成約頂きましたお客様には大変感謝しております。
何度も足をお運び頂き、大変嬉しく思っております。

思いっきりお楽しみ頂けるよう、ご納車までしっかり整備し
ご準備させて頂きますので、今暫くお時間を頂戴させて
頂ければと思います。
すごく大切に扱って頂けそうなお客様ですので、
前オーナー様もきっと安心して下さることと思います。

末永いお付き合い、宜しくお願い致します。





大変有難い事ですが、他の特選車も
全国のお客様より沢山のお問い合わせを頂いております。
ご購入を検討されていらっしゃる車がございましたら
お早めにご相談くださいませ。



今月も特選中古車が続々と入庫してまいります。
新入庫の際はネットアップ致しますのでご確認して頂き
ご来場頂ければと思います。


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。





ヨーロピアンバージョン福岡東
福岡県福岡市東区松島5丁目22番3号
TEL:092-629-0468
営業時間 10:00~19:00


定休日 : 毎週水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿