2018年8月31日金曜日

☆European Version看板のリニューアル☆

いつもお世話になっております。
8月31日、本日は平成最後の8月ですね。

メモリアルな良き日
ヨーロピアンバージョン福岡東も
次の時代に向けて
European Versionの看板を
リニューアル致しました。
いつもある白テント上に看板がないのは違和感がありますね。

補修しながら28年使い続けてきた旧看板を撤去し
今回、新しく看板を作り直しました。

大型クレーンによる看板運搬の様子です。

以前は焼付塗装・ネオン管仕様の看板でしたが
今回は粉体焼付塗装で、照明も省エネで環境にやさしい
LEDに変更しました。
これで後30年は頑張ってくれるはずです。

白テント上への看板運搬が完了しました。

新たな門出を祝福するかのような青空の下、
無事に看板の設置作業が完了しました。
今夜はLED照明の点灯式を行わないと(笑)
夜が楽しみです。

気持ちを新たに、ヨーロピアンバージョン
福岡東は皆様と共に歩んで参ります。

現在当店は、3階ショールームで輸入中古車
を販売させて頂いております。

松田店(フィアット・アバルト、アルファロメオ福岡)の
新店舗が完成致しましたら、
当店は下取り・買い取りによる厳選した輸入車を
敷地いっぱいに展示・販売致します。

今しばらくは3階のみでの営業となります。
ご不便をおかけ致します分、自信を持ってお買い得な価格で販売させて頂いております。

皆様が心豊かにCarライフを送られるよう
スタッフ一同、全力でサポート致します。

今後とも、ヨーロピアンバージョン福岡東を
よろしくお願い致します。




㈱バージョングループ
ヨーロピアンバージョン福岡東

〒813-0062 福岡県福岡市東区松島5丁目22番3号
TEL:092-629-0468
営業時間 10:00~19:00 毎週水曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿