2017年5月7日日曜日

ゴールデンウィーク明けまして営業再開!!

こんにちは、ヨーロピアンバージョン福岡東店です!!
いつも弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。



皆様、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか?
帰省された方、旅行やレジャーに行かれた方も多いのではないのでしょうか??
私も、久々に親戚の家に遊びに行きまして、ゆったりとしたお休みを頂きました♪♪
親戚が車のことに興味を持ったみたいで、熱心に勉強に励んでおりました。
私も負けないようにがんばります!!!!


さて、ゴールデンウィークの休業も終わりまして、土曜日より全店営業を再開いたしました!!
これから梅雨の時期に入り、じめじめとした蒸し暑い日が続くと思われます。
どうぞ体調管理には十分にお気をつけくださいませ!!


皆様の御来店、心よりお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿