2016年6月19日日曜日

ル・マン24時間耐久レース

おはようございます。ヨーロピアンバージョン福岡です。
深夜、福岡市ではものすごい豪雨になりました。
屋根を叩く音があまりに大きく目を覚ますほど。
みなさんの地域はいかがですか?
お気を付けくださいね。


さて、フランスのサルト・サーキットで開催されている
ル・マン24時間耐久自動車レースなのですが、
どうやらLMP1クラスで小林可夢偉選手が乗る
トヨタ6号車がファステストラップで
トップを走行してるみたいですよ。


方や、常勝チームのポルシェ、アウディは
トラブルを抱えていて苦戦しているとか・・・。


さて、LM-GTE Proクラスで出場している山岸 大 選手の乗る
コルベット・レーシング-GM コルベットC7-ZO6 No.50は
クラス5番手を走行しているとのこと。




日本人ドライバーの駆る
コルベットC7-ZO6には頑張って欲しいですねぇ~。


そのコルベットZO6なんですがみなさんも購入することができます。
もちろん、レースカーではありませんけどね・・・(^^;


ル・マンを疾走するコルベットC7-ZO6を見て
この市販車に乗りたいっ!と、思われた方は
ヨーロピアンバージョン福岡にお越しください。
とても、ホットな情報をこっそりお教えしますよ (^^


0 件のコメント:

コメントを投稿