2014年8月30日土曜日

近日2015モデルNEWキャデラックエスカレードプレオーダーキャンペーン開始



 皆様お待たせのNEWキャデラックエスカレードがいよいよ9月にプレオーダーを開始いたします。



以下、ゼネラルモーターズ・ジャパンより発表された内容です。

 ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社の代表取締役社長である石井澄人は、新型キャデラックエスカレードのプレオーダーの実施について、「アメリカの成功のシンボルとして人気が高く、かつ先端技術が搭載された新型キャデラック エスカレードのプレオーダー・キャンペーンを9月を目処に、正規販売店を通じて計画しています。 いち早く、お気に入りのクルマを予約注文したいというお客様の気持ちに応えます。GM ジャパンでは、新型キャデラック エスカレードにメーカー保証を付帯した上で、全国のセールスネットワークを通じ、安心と共に適正な価格にて、お客様届けします」と述べています。



ヨーロピアンバージョン福岡東店ではキャデラック・シボレー福岡東としてキャデラック、シボレーブランドの車輌を販売致しております。
プレオーダーキャンペーンの詳細がわかり次第告知致しますので少々お待ち下さい。

 本国では2015モデルより新型の8速トランスミッションはもとより新グレードの「プラチナム・コレクション」が追加になっているようです。シリーズ最上級グレードに位置付け。シートのナッパ・セミアニリンレザーをはじめ、レザー仕上げのダッシュボード、専用ウッドパネル、運転席のマッサージ機能、センターコンソールの冷蔵庫など、豪華さを追求したグレードとなるようです。日本にもこのグレードは導入されるのでしょうか。今から楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿