2014年7月3日木曜日

白いジャガー? 黒いジャガー?

おはようございます。
ヨーロピアンバージョン福岡でございます。



今日の福岡市は
昨夜からの雨がまだ降り続いています。



それでも
幾分穏やかになってきました。



早朝の雨雲は
東の方へ行ったのでしょうか・・・。



みなさん、
お出掛けの際はお気を付け下さいね。



さて今日は、
珍しいおクルマが入ってきましたので
ご紹介します。



ジャガーXF ブラックパックリミテッドです。
このジャガー、100台の限定車のようですよ。




色は白いのですが、ブラックバックです・・・。



(^^; あはは



ロータスもそうですが
イギリス車って右ハンドルなので
わたしたちには、すごく馴染みやすいんですよね。




純正ナビに明るライト、
バックカメラにセンサー類、
ディーラー車で走行も少ないし
もちろん、メーカー保証も継承できます。



輸入車は左ハンドルだから・・・、と
なかなか踏み出せない方、
お時間がございましたら
是非ご覧になってください。



きっと、気に入って頂けると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿