2014年4月6日日曜日

帰ってきた!おもろい家族本

今日の福岡市は、
とてもいいお天気になりました。




ただ・・・、
肌寒くて、北風が「ぴーぴゅー」吹いています。




寒いです・・・。




みなさんのお住まいの地域はいかがですか?
ヨーロピアンバージョン福岡東店です。




さて、
今日のトピックは
ローカルネタですみません。




コレ、
エフエム福岡が発刊している
帰ってきた!おもろい家族本っていいます。








モーニングジャムという
番組のコーナーが本になったのですが、
リスナーから送られてくる
家族のお話がとてもシュールで笑えるんです。




実際、
発売前にもかかわらず
アマゾンで売り切れてしまったという
入手困難な新刊。




とてもおもしろいので
エフエム福岡のエリア以外の方々にも
読んで頂きたいです。




ちなみに、
最近、増刷が決定したようなので
アマゾンで検索してみてくださいね。




あっ!
それから・・・、
昨日よりキャデラックのブランニューセダン
CTSが展示場に並んでいます。






昨日からの雨も上がりましたので
是非、お近くにお住まいの方は
新しくなったキャデラックのCTSを
見に来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿