2014年3月30日日曜日

店舗前の歩道が綺麗にリニューアルしました!!

      

             昨年末から続いていました工事が、

                 やっと完了した模様です。



     



  土砂降りの雨の中でも
   作業されていらっしゃいましたね!!


      作業関係者の皆様、ご苦労様でした。

       工事中は作業用のトラックなどの出入りで、
 
   何かとお客様の方にもご迷惑をお掛けいたしました。



            工事のおかげも有り、

         店舗への入り口が広くなり、


  


                   以前と比べますと、

           かなり入りやすくなったと思います!




           以前は店舗前で事故なども多かったので、

       これで事故も少なくなると良いのですが!?

         

         広くなったのは良いのですが、

         歩道の面積が広くなったので、

  朝のごみ拾いが何かと大変になってしまいました・・・


       




       タバコの吸殻をポイ捨てされる方も多く、

         お菓子の袋や空き缶など・・・


    お願いですから、ゴミ箱へお願い致しますね!!


      

           ↑

     車はここから先は入れません!!


    バックする時はご注意下さい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿