2014年2月9日日曜日

ブリティシュバージョンが・・・



   ブリティシュバージョンが・・・

ヨーロピアンバージョン福岡東店へ移転となりました!!

正確に言いますと、戻って来たと言った方が正解かも・・・

       以前東店にショールームがあった時と比べると、

        ラインナップもかなり増えていますね~!!



       当時はエスプリ340Rなど、

      一際目を引く魅了的なデザインで、

       人気も高かった記憶があります。





              
        当時の主力だったエリーゼ!



          ↑

   当時みんなのおもちゃだった340R      




     今ではカタログなども揃っていますので、
   以前と比べると、かなり良くなったと思います。


      今のロータスは、デザインはもちろん、
      エンジンスペックも大きく変更され、
    どなたにでも楽しんでお乗り頂けるお車になり、
        ますますファン層が広がり、
     徐々に販売台数も多くなって参りました。



          現在のデモカー


       エリーゼSに




       エキシージS




       今まではGMの車輌がメインで、

        コルベットやカマロなど、

   大排気量でハイスペックのモデルばかりでしたが、

     ロータスは何と言っても軽さが売りの、

     ライトウェイトスポーツカーです!!



      楽しみ方はいろいろ御座いますが、

     やはりハンドリングがすばらしいので、

       一度はサーキットを思いっきり

      走って頂きたいと思っています!!


     他にもこんな在庫車輌もご用意しています。


    





   

  新車のエキシージS(レースパック)



  



  

  究極をお求めのお客様は、

 是非ケータハムを・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿