2013年12月28日土曜日

店舗の改装順調に進行しています!!

 今回はかなり大掛かりな店舗の改装です!!











         この時期でのお店の改装でしたので、
  多くのお客様にご迷惑をお掛けして申し訳御座いません・・・




         しかしですね、以前と比べるとかなり綺麗に、

               雰囲気も明るくなりました~








                 まだ途中ですけどね。










      年月も経っていますので、エアコンも効果的ではなく、

    お客様にも暑い思いや、寒い思いをさせちゃいましたね・・・


         今回はかなり効率が良くなっています!!




                
                でも、本当はですね、

           社員が一番辛い思いをしたのです・・・  


                  {{(>_<;)}}寒いっ!



          エアコンの入れ替え時期はとにかく寒くて、

        書類を書こうにも若干指先がかじかんでしまい、

                書いた字が変!?

           字が変なのは普段どおり・・・ かな?



     今回はすべてのエアコンも入れ替えてもらいましたので、

          夏は涼しく 冬は暖かく

          快適に店舗内をご覧頂けると思いますよ~

 
            前はクーラーの風量と温度もMAX

              ヒーターの風量と温度もMAX

                    でしたが、

              それでも暑く寒くてでした。




         考えてみると15年もバージョングループで
            お世話になっているのですね!!

         15年前に入社した時は、豪華な雰囲気があり、
 
             ここで仕事が出来るのか~と、

               
                  しじみしじみ・・・


                   
                    いえ、



         しみじみと思っていた事を思い出しました。




            あれから15年!!


                 お店は古くなり

         今回の全面改装でお店は綺麗になったけど、



    私は青年から中年になり、益々老いてゆく一方・・・ (-_~-)

            青年だったかも怪しいですが・・・

     100台洗車してもビクともしない体がほしいのです。

     

                若返りたい・・・






     店舗の改装は年明けても続きます。

    この寒い時期に職人さんたちが頑張って、

      お店を綺麗にしてくれていますので、

   こっちも頑張らねばと、気合が入ります!!








            完成したお店を、



 



     早く皆様にご覧いただきたいですね~





      リフトも大幅に改善中です!!

    穴が開いて下が見えていましたので、
   今度からは安心して利用でそうです・・・
            ご期待下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿