2013年11月30日土曜日

2014年シボレーカマロのカタログが届きましたよ!!



シボレーカマロが2014yモデルでリニューアル致しました!!





              ご検討中のお客様は、カタログも御座いますので、

              是非ご来店下さい。




     




                       以前にも少しご紹介しておりましたが、

                        その全容が明らかになりましたので、

                           こちらで少しご案内させて頂きます。


              ラインナップは2013yモデルと変更はありません。


              ・シボレーカマロ LT RS      ¥4.550.000

              ・シボレーカマロ SS RS             ¥5.650.000

              ・シボレーカマロ コンバーチブル   ¥5.300.000
 
             * オプションは別途 *



 











               まず、変更となったのはボディーカラーの仕様で、

                        
                           レッドホットが新色で追加になり、

             ラリーイエローブライトイエローに変更となりました。


        ラリーイエローとブライトイエローはどちらも黄色系ですが、
               どこが違うのか見た事無いので正直?です・・・


  サミットホワイト、ブラック、シルバーアイスはそのまま継続で、

   受注発注のインフェルノオレンジは、廃止になったようです。


                        エクステリアの変更は、

                  フロントとリアのフェイシアが大きく変りました。

 

 ボンネットにはエンジンフードルーバーが新設されていますが、







         LT RSとコンバーチブルはダミーの様です。

     そして嬉しい事にフォグランプが標準装備となりました。



      インテリアではDICがカラーに変りました。

      かっこ良くなり、視認性も向上。


 



                   エンジンスペックは2013yと同様ですが、

       ニューデザインにより、空力性能が格段にUPしています!


               さらにシャープなデザインになったシボレーカマロ。


        見た目だけではありません!!


       GMのホームページも新しくなっていますので、

            詳しくはそちらをご覧下さい。
   
                    http://www.chevrolet.co.jp/camaro/




0 件のコメント:

コメントを投稿