2013年9月8日日曜日

けっきょくの所・・・



         ポロシャツを追加で買おうかと悩んで最中、
  すずしくなったので、買わなくて良さそうな感じになりました・・・


                 構想から2ヶ月

 自分の優柔不断さ加減を露呈するはめになっちゃいましたね!





            まぁ~いいや!



         今度の夏の楽しみとして、来年また考えよう・・・



      営業マンとしましては、あった方がいいかな? と、

           ついつい純正のアクセサリーやらを
          
           買わずにいられなくなってしまいます。
 


      今年は何とかポロシャツ2枚でやり過ごせましたが、
            冬場はまた状況が変りますので、
      何かと理由をつけて必須アイテムを模索中です!!


       寒い季節は流石にクールビズなんてご法度で、
           ちゃんとスーツの上着を着るか、
      少し厚めにジャケットを羽織ったりしてしのぎます。


    スーツの上着には、いつもシボレーのボータイマークの
           ピンバッチを付けていましたが、

      長年使って来たのでそろそろ飽きて来てしまい、
              ど~しょうかなぁ?

             なんて思っていましたが、

                
           
            ついに!?

              
               なんとなく?


          見つけてしまいました~




 

          新しいコルベット

     フラッグデザインのピンバッチ!!






         いいじゃないですか~!!


         いってしまいますか~!?


          ち~ん!! (レジの音)


        店長オーダー入りました~!!



          お母ちゃんごめん、
        (お母ちゃんといっても奥様の事ですから)


           また無駄な?

            いえいえ!

         必需品ですから・・・


         
     上着を着るのはもう少し先ですが、

           早く来ないかな~



            実はですね~

        その前にこそっと仕入れた

        ピンバッチがあるのですが、






               ↑ 


    こちらは赤エイさんのピンバッチ!!


         ど~思いますか?

       
        この鋭利なシッポは?


     なんか危険な感じがしますよね?


            何かの拍子に

     深々と体にさりそうじゃないですか?

      いゃ~な予感がしてなりません・・・

           注意が必要ですね。

       
            これ付けたら


    大人しくしておかないといけませんね!


         そんなに若くもないし・・・




               さぁ~

           
           次を探そ~っと・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿