大人の事情で少し旅立っていましたが、
東店ショールームにアレが帰って参りました!
↓
↓
↓
フォードGTですよ~!!
やっぱりカッコいいですね~
ストックリストには、新しく画像も取り直した画像をUPしています。
そちらを是非ご覧下さい。
しかし!?
ど~ですか?
このフォルム?
ほとんど反則ですよね?
ヘフナーパフォーマンス社のフォードGTで、
最大出力900psオーバーという驚異的なGTもありましたが、
もちろんチューニングバージョンですけどね。
↓
ノーマルでも550psを発揮するエンジンに、
何を思ったのか?
ツインターボを追加!!
ターボ&スーパーチャージャーのコラボといった、
2つの過給によって900psだそうです・・・
弊社のは2005年に限定生産された、
1960年代のルマンなどで活躍した『GT40』のリメイク版で、
ミッドシップには最大出力550psの5.4L-V8エンジンで、
スーパーチャージャーを縦置き搭載し、
その後方にギアボックスとデフを置くという
レーシングカーと同じ手法が採用されています。
シェルビーGT500にも
搭載されるエンジン。
今回の整備で、
タイヤも新品になり、
もちろん4本。
ゴム関係のパーツも新しくなり~の、
油種類も全部交換しちゃったり~
そしてその他モロモロでかかった費用は!?
(その他モロモロが高かった~)
すみません伏せて置きます・・・
ですが、これだけは言わせて下さい!
↑
わかりますかね?
ドアの上部の白い部分の角。
間違い無く、絶対に降りる時に頭を打ちます。
ついでに腰も。
私の場合、頭では覚えているのですが、
ついつい毎回ヒットしてしまいます ・・・ 痛
そこの所だけお気をつけ下さいね・・・
私と同じで、
毎回ヒットしてしまうご心配がある方は、
ヘルメットをご準備下さい!!!
こんなやつとか?
↓
少し違うな~っと思った方は
こんなのとか?
↓
いやいや違うだろ~ 怒
と
少しお怒りの方にはコチラなど?
↓
おすすめです!!
きっとあなたにもお似合いかと・・・
冗談ですよ~
好みもありますので、
お客様にお任せ致します。
準備万端整いましたので、
是非お話をお聞かせ下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿