2013年8月17日土曜日

やっと帰って参りました!!



           大人の事情で少し旅立っていましたが、
         東店ショールームにアレが帰って参りました!


                ↓


                ↓


                ↓






         フォードGTですよ~!!      

        やっぱりカッコいいですね~


ストックリストには、新しく画像も取り直した画像をUPしています。
            そちらを是非ご覧下さい。



            
               しかし!?

          

 


              ど~ですか?








             このフォルム?

         
           ほとんど反則ですよね?




      ヘフナーパフォーマンス社のフォードGTで、
   最大出力900psオーバーという驚異的なGTもありましたが、
       もちろんチューニングバージョンですけどね。

                     ↓






        ノーマルでも550psを発揮するエンジンに、
             
             
               何を思ったのか?


              ツインターボを追加!!


      ターボ&スーパーチャージャーのコラボといった、


         2つの過給によって900psだそうです・・・






          弊社のは2005年に限定生産された、
    1960年代のルマンなどで活躍した『GT40』のリメイク版で、
     ミッドシップには最大出力550psの5.4L-V8エンジンで、
         スーパーチャージャーを縦置き搭載し、






         その後方にギアボックスとデフを置くという
        レーシングカーと同じ手法が採用されています。




           シェルビーGT500にも
           搭載されるエンジン。




           
            今回の整備で、


          タイヤも新品になり、




            もちろん4本。


     
      ゴム関係のパーツも新しくなり~の、






      油種類も全部交換しちゃったり~






  そしてその他モロモロでかかった費用は!?

                          (その他モロモロが高かった~)





       すみません伏せて置きます・・・






   ですが、これだけは言わせて下さい!   




            

                ↑


            わかりますかね?

         ドアの上部の白い部分の角。

  間違い無く、絶対に降りる時に頭を打ちます。

            ついでに腰も。


   私の場合、頭では覚えているのですが、

  ついつい毎回ヒットしてしまいます ・・・ 


    そこの所だけお気をつけ下さいね・・・




            私と同じで、

    毎回ヒットしてしまうご心配がある方は、


      ヘルメットをご準備下さい!!!


          こんなやつとか?




  ↓






              

             

       


        少し違うな~っと思った方は

          

             こんなのとか?


                









       
         いやいや違うだろ~ 

             
                と


     少しお怒りの方にはコチラなど?


                
               
                 ↓






 




            おすすめです!!

        きっとあなたにもお似合いかと・・・




             冗談ですよ~



          好みもありますので、

        お客様にお任せ致します。




         
         準備万端整いましたので、

        是非お話をお聞かせ下さい。











0 件のコメント:

コメントを投稿